SSブログ
PG2はここが違います ブログトップ

PG2 ピュアエッセンス他との違い [PG2はここが違います]

pe01_header.jpg

PG2ピュアエッセンスは、美容業界が最も注目している
成分のひとつ「プロテオグリカン」の高濃度原液美容液です。


プロテオグリカン入の化粧品が多く出回り始めましたが
高純度のものはPG2ピュアエッセンスだけ。

そんな、PG2ピュアエッセンスと他の製品と違いは…

img_001.jpg◎プロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130%!

 ヒアルロン酸の130%で今までにない力でアンチエイジングを
 実現させます。PG2ピュアエッセンスはプロテオグリカンの
 原液美容液で、他のプロテオグリカン商品よりもより
 純度の高い商品です。シワ、たるみに効果を発揮します。


◎無添加なので敏感肌の方にも安心してご利用いただけます!

 PG2ピュアエッセンスはあくまでも原液にこだわり、
 余計な物は一切入れていません。
 どんな肌質の方でも安心してご利用いただけます。


◎特許申請中の製法で抽出して製品化!

 ちょっと前までは、1g3000万円と言われるほど
 高級成分だったプロテオグリカン。
 PG2 ピュアエッセンスはそんなプロテオグリカンを
 特許申請中の新製法で抽出し、商品化を実現しました。
 保存方法のまでこだわり、新鮮で安全な商品を実現しました。


◎宮前真樹さんもオススメ!

 料理研究家の宮前真樹さんもPG2 ピュアエッセンスを愛用。
 他にも実年齢には見えない多くの方がPG2 ピュアエッセンスを愛用♪


◎細部にまでこだわった設計と真空パッケージ!

 無添加商品のため、スポイト容器と真空パッケージを採用。
 極力外気に触れずに、ピュアな状態で届きます。
 一滴、一滴を大切に使って頂くためスポイト付きになっています。


今なら、PG2ピュアエッセンスは
●送料無料 ●初回半額 ●返金保証付き
大変お得なキャンペーン中です!!


☆PG2 ピュアエッセンスの詳細はこちら↓
PG2ピュアエッセンス





nice!(0) 
PG2はここが違います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。