SSブログ

PG2 ピュアエッセンスの口コミで分かるその効果とは? [PG2 ピュアエッセンスの口コミから効果を検証]

PG2 ピュアエッセンスの口コミで分かるその効果とは?

PG2 ピュアエッセンスをご愛用の皆様から
喜びの声が続出しています。そこで
PG2 ピュアエッセンスの効果を実感された方の
口コミをご紹介します。


サラサラとベタつかないのが特徴です。
EGF様作用で肌のターンオーバーを整えてくれます。
顔全体に使用で1回量3~5滴と少量で
みずみずしく潤う優れものです。
つっぱる感じはありませんでしたが、
私は乾燥肌なので乳液もつけました。
夏場なら洗顔後これだけで大丈夫そう☆
お肌、ツルツルスベスベで心地良い使用感。
(30代 女性)


部分的に使用したり全体的なケアと
自分のお好みで使用できるのもいいですね。
使用するようになってからリフトアップ、
保湿に効果がでてきました。
におい、べたつきもなく使用しやすいです。
目元口元のポイントケアに使用していますが
1週間くらい使用すると効果がみられ
使用するのが楽しみになりました。
ヒアルロン酸の130%の保湿力で
エイジングケアにピッタリですね。
(40代 女性)


img_001.jpg


テクスチャーはシャパ系ですね。
私のオーソドックスな使い方は
洗顔→化粧水→PG2ピュアエッセンス。
でも、洗顔後、このPG2ピュアエッセンスだけでもOK。
化粧水などに1滴(適量)混ぜて使うのもアリです♪
他のプロテオグリカンも使った事があるんですが
この、PG2ピュアエッセンスは、美容液として
たっぷり肌に使うのが効果的かなと思います。
べたつきもないし、さらりとしてるのも使いやすいです。
(30代 女性)



全体的なケアだけでなく、部分的なケアとしても!
部分ケアなら、1滴。全体なら3~5滴が適量です。
いつものスキンケアにプラスワンで、
肌悩みや状態に応じて使えるから便利ですね♪
みずみずしい化粧水のようなさらっとしたテクスチャーです。
肌になじませると、まずは浸透の良さに驚き!
すーっと浸透していくんです
とても肌なじみが良く、肌表面はさらっとしていて
ベタつかないので化粧前のケアにも最適!!
さらっとした使い心地なのに、肌はしっとりもっちり
肌のキメも整って化粧ノリも良くなった感じです。
紫外線やエアコンからくる乾燥が落ち着いてきて、
気になっていたほうれい線や目尻の小じわもふっくら!
ファンデーションの落ち込みが軽減された気がします。
(40代 女性)



水のようにさらっとしていますが、
お肌になじませるとかなりもちっとして
流石はプロテオグリカン!と一気に虜になりました。
香りはありませんが、逆にどんな他のスキンケア商品にも
合うのでいいと思います。
(30代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


PG2 ピュアエッセンスは、年齢肌による
乾燥に!プロテオグリカン原液美容液です。


☆PG2 ピュアエッセンスの詳細はこちら↓
PG2ピュアエッセンス


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。