SSブログ
PG2 ピュアエッセンスの口コミ ブログトップ

PG2 ピュアエッセンスの口コミ [PG2 ピュアエッセンスの口コミ]

pe01_header.jpg

PG2 ピュアエッセンスを使った方の感想が気になりませんか?

そこで、PG2 ピュアエッセンスの口コミを紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい。



・こんなに優れたモノとは!
 水のようにサラサラとしていて瞬時に浸透します。
 化粧水じゃないの?と思わせるほどの軽い使い心地なのに
 キメがふっくらしてお肌が柔らかいです。
 刺激も一切無いしもっと早く出会いたかった!
 真空パックで届くのでいつでも新鮮な状態でお肌に届けることが
 できるのもオススメポイントですね(38歳 女性)



・少量でも、保湿力が高くて乾燥やら花粉やらで
 肌の調子が最悪な時期なんですがPG2 ピュア エッセンスを
 朝付けると一日、潤いが持続しているようで
 かさついて粉が吹いたようになることはなくなりました。
 よかった~
 春は何かと人前に行く用事が多いので自信を持って出かけられます。
 (43歳 女性)



・真空状態で届きました。
 ブルーの容器は光を通さないそうです。
 キャップを開けると、スポイトで使えます。
 私は毎回、3~5滴を顔全体に使用しており、
 使う順番は洗顔後に普通の化粧水、PG2 ピュアエッセンス、乳液です。
 これを使うと寝不足の肌もプリップリになるので、
 私はもう手放せません!!
 私が実際に使用して感じた効果は、まずつけた時に手の平が
 吸いつくようなしっとり感。
 翌朝は肌がプリップリになり、毛穴がキュッと締まるのです。
 バッチリ保湿されているおかげなのか、肌のキメが細かくなったのが
 ひと目でわかるようになります。
 とっても効果が出やすいな~と思いました!!
 ちょっとお値段が気になる高価なものですが…
 出来れば使い続けたいな~と思っています。(36歳 女性)



・小さいのに、高価なので、???でしたが、
 真空パックや、光を通さないブルーボトルや、
 清潔に使えるスポイドなど、こだわりを感じました。
 いつものお手入れにちょい足しするだけなので、
 簡単に特別ケア出来ます。
 お肌につけると、スーッとした清涼感の後、
 じんわりあったかくなる感じがありました。
 お肌にすごくよさそうで、刺激も全くないです。
 とてもしっとり感が強いので、春先の肌荒れの
 強い味方になってくれそうです♪
 少量でいいので、コスパもそこそこ良さそうです!(55歳 女性)



・真空パックに包まれ、中の容器も光を通さないように
 工夫されています。徹底された鮮度でとても安心して使用できます。
 原液ということで重いテクスチャーかと思ってましたがとても軽い!
 サラサラで化粧水のようです。
 ベタつくのが嫌いなので使い心地がとても大好きです。
 香りも無臭で気になりません。
 化粧水のあとにこれだけで数日使用しましたが、
 乾燥にも問題なく緩和されてきています♪
 潤いがたっぷりなのが分かる!!!
 とても大好きなのですが、お値段的に継続して使用するのが
 難しいのが難点です。(29歳 女性)


PG2 ピュアエッセンス 口コミ情報でした。
効果や感じ方には個人差があります。

☆PG2 ピュアエッセンスの詳細はこちら↓
PG2ピュアエッセンス




タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容
PG2 ピュアエッセンスの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。